フットワークII

皆さんこんにちは❗️

インフルエンザが流行中ですね!大丈夫ですか?

 

今回はサービスについて

 

何度も上司に休日に食事を誘っていただきます

参加スタッフが増え回数が…

 

ただ日常会話をして食事は終わり情報共有が

目的なのかと思っていました。

 

上司が

「ここのサービスはどうだった?」と

スタッフに聞くと

「ここのこの部分のサービスは〜」と

具体的に…

 

その時に気付いたのが、

 

【いいサービス✨勉強になるサービス✨】

 

を体感する為に食事に誘って

いただけることに気づきました。

 

たまに反面教師的なサービスをわざと

体感もさせてくれます。

 

よいサービスを提供する店には共通点が

大なり小なりありました。

清潔感があること 当たり前かも

わかりませんが【お客様が多いこと】です。

 

 

 

(これみよがし) ではなく (さりげなく)

勉強させていただいています!ありがとうございます😊

 

 

 

良いサービスは自社に活かそうと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)