ファンをつくる💕

皆さんこんにちは🐾

 

コロナウイルス👿

中々 経済も建て直せない…💦

特別な夏、お盆休みですね……

 

 

広島の企業ですら先を、見通せない状態ですから関東の企業は……

 

めっちゃくちゃ厳しい😱

 

 

上司と顧客について話をしていました。

 

※会社の近くにコンビニがあり!よく利用する。どうも売り上げが悪いらしい、近く閉店し、別のコンビニが出来るらしい。

 

★そこに通う私達は 【顧客】 だと思う…

サービスを応援している。

 

いつも行く美容室✂️💇✨

○○さんにいつもお願いしているんですが、別の店に行くみたい!私も○○さんについて美容室✂️💇✨をかえた。

 

★これが 【ファン】 だと思う❗ 

サービスをする提供者を応援している。

 

上司は続け違うかもしれんけど!システムにお金を払うのが顧客。コンビニを利用し物品を購入する システム!

美容師について美容室をかえる。人につくのが ファン!

 

いつも利用する美容室💇

いつもカットしてくれるスタッフさんが

別の美容室に行った。でも美容室は

かえなかった。

★これがお店の 【ファン】

これが理想だと私は思う💕

私はそういう認識よ!

 

私達はnijoの顧客じゃなく、ファンを増やそうね💕

 

※上司との会話といつも勉強させている方のメルマガの内容が似た内容でしたので、自分なりに考え.調べた結果!だいたい同じ答えでした。

 

ホームページ
https://nijo-bridal.co.jp/
フェイスブック
https://m.facebook.com/nijo.bridal
花嫁👰様の参考になれば幸いです💕
【Instagram】
@bridal_costume_nijo
@nijo_staff_coordinate
皆さまのお役に立てますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

乞うご期待♪

次の記事

マ.マ.マジですか……