NEW!ウェディングドレス

こんにちは!

寒さが厳しくなっていく時にHOTなニュースです

新しいウェディングドレスが入荷致しました!

Aラインのレースが上品なチュールのドレスです

胸元は緩やかなカーブで、すっきりとしたデコルテに見せてくれます!

たっぷりと施されたレースも華やかな印象です

スカート部分にもしっかりレースが入っております!

バックにもたくさんのレースで、後姿もしっかり魅せてくれます

ラインもスッキリしていて、素敵ですよね!

オススメの一着なので是非着てみてください!

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)